Title

|→HOME
|→直近の成果
|→提灯NEWS
|→過去の記録
|→提灯自身
|→Contact us
(返答のお約束はできません。)

◆このページは現在試験的に無料にて公開しておりますが、記載の内容が「情報」という「密室性の高い」また、短期間に上昇する事を目指す「時間原則」に則った記載である関係上、公に公開出来る期間には限りがあります。

◆内容には多くの有料情報や一般の方々が知り得ない記載がを含まれます。外部流出の危険があるため公開出来る部分以外には一部伏字を使用させて頂いております。

◆情報はいかなる場合においてもその内容を保証する物ではございません。情報の取り扱いには十分注意してご自身のご判断の元、ご参考下さいますよう予め御願い申し上げます。

◆記載されている内容から、知り得た情報や推測は絶対に外部に出ないようにして下さい。各方面に相当な影響力を及ぼす為に、仕込みの本尊がシナリオを変更してしまう場合があります。外部流出禁止の厳守を御願い致します。

◆本ページは委託で成り立っております。「Money is hard」とは別にお考え下さい。

市況状況
05/11/15 (火)
「Money is hard」が再開しましたので以降は「直近の成果」をご参照下さい。
2005/11/14 (月)
日経平均は14.116円 −39円安と4営業日ぶりに反落した。朝方は、米国株式市場の3日続伸を受け買い先行の始まりとなった一方、日本市場では外国人投資家が3日ぶりに売り越しに転じたことで国内機関投資家の殆どが手控えムードとなった。こうなると目下高値件で推移しているダウの関係上利益確定売りに押され、後場は一転体たらくな相場展開となった。

【会員レポート 抜粋】

本家「Money is hard」さんが復活したようなのでそちらをご参照下さい。


【銘柄】

・5405 住金

・8901 ダイナシティー


◆◆◆【短期上昇】◆◆◆

・9449 GMOインターネット 昨日推奨銘柄 ご購入&ホルダー様おめでとうございます。

・9653 SBI 11/10 推奨銘柄 ご購入&ホルダー様おめでとうございます。
このサイトのTopへ
2005/11/13 (日)
先週の日経ダウは高値を伺うモタついた感のある動きであった。多くの法人や評論家が述べているように、来週はここから16000円の大台を取ってゆく為の台固めとなる週になると予想される。45億株という歴史的大商いをダウの高値でこなした事は今後2〜3ヶ月の間は上昇トレンドに入った事を示唆している。売り買いが交錯する場面も多かろうが、落ち着いて相場に対応してもらいたい。


【会員レポート 抜粋】

先ずは木曜日推奨の・9653 SBI だが、引け間際が高値となる始動の遅い展開となった事をお詫びしたい。但し引けの様相から14日(月)の動向は大いに期待できると言えそうだ。また本日値を下げた・9449 GMOだが、再度推奨する。木曜日に日計ったばかりの会員の方々には大変申し訳無いのだが、いい押し目なので再度回転してもらいたい。また中長期ではあるが・○○○○(○○○)も推奨したい。この銘柄は (以下レポートにて)

【銘柄】

・4042 東ソー

・9449 GMOインターネット

◆◆◆【短期上昇】◆◆◆

2326 デジタルアーツ 木曜日推奨銘柄 ご購入&ホルダー様おめでとうございます。

このサイトのTopへ
2005/11/10 (木)
日経ダウはもたついた展開となった。幾ら強き相場とはいえ、SQや9月機械受注の発表を見据えてやはり素直に上をとってゆく動きにはなりずらいのが実情だ。それでいて14000円を割るとすかさず買いが入ってくる、典型的押し目買いの動きに終始した。明日は週末と言うこともあるので引き続き注視して見守りたいが、本日の機械受注の発表が株価的には織り込まれてたところから、よほどの事が無い限り底堅い動きとなる見込みだ。


【会員レポート 抜粋】

提示した銘柄に関しては底堅い動きだった。材料重視のスタンスなので手持ちの銘柄に関しては継続保持が望ましい。またすべての銘柄に初動の動きが見れている現在、新しい銘柄は出しにくいのだがあえて大きく跳ねる可能性が大きいのは往年の○○○○ (○○○○)しかないと思う。また一昨日推奨のGMO (9449)に関しては跳ねる直前ギリギリまでタイミングを合わせて報告した為、一日初動が遅れた事をお詫びしたい。結果的に本日が初動となった訳だが、この今後は(以下レポートにて)


【銘柄】

・9653 SBIパートナーズ

・2326 デジタルアーツ タイミングを計ってもらいたい。

◆◆◆【短期上昇】◆◆◆

・9449 GMO インターネット 11/8推奨銘柄 ご購入&ホルダー様おめでとうございます。(皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。)

このサイトのTopへ
2005/11/9 (水)
本日も予想通りの展開だった。ダウは頭を押さえつけられ非常に重い様相を見せた。高値権の動きから仕方が無いとは思うが救いは深押しがなさそうな底堅い動きが見えた事だ。イビデン、京セラ、アドバンテスト等の大道のハイテクが買われた半面、住金、鉄が調整を見せた。出来高が40億株と連日の大商いとなったが、明日も調整は続き様子見ムードの市況となることが予想される。

【会員レポート 抜粋】

久しぶりに 2315 SJHD が首をもたげてきた。こちらのサイトでは何かと因縁深い銘柄らしいが、ココは落ち着いて対応して貰いたい。材料が多く見込まれ、注目を浴びつつあった銘柄だけに今日の動きは少し気になる面がある。どういう形にせよ一旦吹いた所を売っとくか、腹を決めてホールドするか選択が難しい場面だ。前者は安心安全、後者は大きな実りと言う見込みとなるのだが、保持者の選択がどう出るかはザラバ中にしか見えてこない。いずれにせよタイミングなのでザラバ中のイタを見て心を決めて欲しい。 (以下レポートにて)


【個別】

・9449 GMOインターネット
本日は+5円と小幅だった。タイミングが早かったかも知れないが、ポジション的にいい位置に来ているので引き続き値を追ってもらいたい。


このサイトのTopへ
2005/11/8 (火)
本日も小反落の展開であったが致し方ない。ココまで急騰してきている市場なのだからもはやこの方が自然と言えるだろう。反面毎度のごとくにぎわしているみずほ、三菱自、鉄、住金の出来高は膨大に膨らみ、国内投資家達の日本市場への期待の大きさが伺えた。大方の見方としては明日も調整が続き上値の追いずらい展開となりそうだが、依然材料銘柄への注視は怠れない。

【会員レポート 抜粋】

昨日も触れたが携帯電話事業への新規参入、第三次移動体通信絡みの銘柄が引け間際の総務省からの発表で賑わった。【個別】の推奨として上げた・9427 イーアクセス等、本日の寄付きから引けまで十分に仕込む時間があったかと思う。会員の方々は十分に株価を堪能しキリのいいところで回転してもらいたい。今回の携帯事業新規参加は先にあげた・9427 イーアクセス、・9984 ソフトバンク、そして通信ベンチャーのアイピーモバイルの3社だが、この通信ベンチャー、アイピーモバイル絡みで (以下レポートにて)

【個別】

・9449 GMO インターネット


◆◆◆【短期上昇】◆◆◆

・9427 イーアクセス 昨日推奨銘柄 ご購入&ホルダー様おめでとうございます。
・3722 日本ベリサイン 昨日推奨銘柄 ご購入&ホルダー様おめでとうございます。


このサイトのTopへ
2005/11/7 (月)
日経平均的にはようやく一息の感はあったもののそれでも114061円 -1日ぶりに留まった。小幅反落と言う形だがいい加減少しは調整が入ってくれないとどうなる事かと心配になった。全体的には相変わらずみずほグループが活況で、この上層相場のシンボル的銘柄となっているが、今後の為替の動向しだいでどう影響が出るか注視したい。

【会員レポート 抜粋】

大局として市況と言うよりは日本自体の景気が好転しデフレ感の失速や、為替円安の影響が与える効能をすばやく株価に反映できる銘柄が上がって行くだろう。基本的な話になるが、このような環境の変化時は資産株屋円安メリットのある銘柄がおのずと選ばれる。つまりは内需と言う話になるのだが具体的な銘柄としてはオリックス(8591)や銀行株等が上げられる。また今週は第三次移動体通信がらみの銘柄で○○○○(○○○○)の動向に(以下レポートにて)

【個別】

・9427 イーアクセス

・3722 日本ベリサイン

◆◆◆【短期上昇】◆◆◆

・2326 デジタルアーツ 昨日推奨銘柄 ご購入&ホルダー様おめでとうございます。

このサイトのTopへ
2005/11/6(日)
そろそろいいところまで来た市況だがより強い買いの勢いも見て取れる。全体からは読みずらい展開だが、材料や好業績決算銘柄を中心とした動きになりそうな感がある。本サイトをご覧になって頂いている方々にはあたらないが、マスコミ等も良く取り上げている一般投資家の市場への参入が年々増えてくる中で、今までのチャートや指標が当てはまらない環境になりつつあると感じているのは私だけだろうか?とにかく変わらないのは材料と業績と言う基本に沿って落ち着いて相場に当たりたい。

【会員レポート 銘柄抜粋】

・○○○○(○○○7)は予想に反して売られる場面があったが、下値近辺では小ジッカリとした動きにとどまった。今後の展開を落ち着いて見守りたい。また度々紹介している・2326 デジタルアーツだが、もう何度この銘柄で回転したかわからない。来週も良い動きとなるのでタイミングを計ってもらいたい。さて、週刊誌関連の話になるが (以下レポートにて)

【個別】

・2326 デジタルアーツ
上手に時流に乗ってもらいたい。
このサイトのTopへ
2005/11/2 (水)
ダウはの13894円 26円高 と続伸。昨日までの相場から一服が予想されたが、内容的には小ジッカリの展開であった。不動産 → 銀行 →鉄 → 船株と絵に描いたような内需物色展開が続き、もうそろそろ止まるだろうと言われつつも、それでも高値圏ではさらに強固な場面も見せた。ココまで強い相場つきならこれからこの動きを見た一般投資家の流入も考えられ、また景気指標から黒字企業の増加等の材料も手伝い14000円はもう確実、15000円も間近とのささやきも聞こえた一日だった。


【会員レポート銘柄抜粋】

○○○○ (9○○○)が来週初めから上昇に入るはずである。これは材料発表に伴う週刊誌銘柄とでもいうのだろうか。先回りして購入を勧める。また好業績が伝えられている ・○○○○(○○○7)だが、ザラバ中は上昇に向けた典型的イタ状況を見せた。明日が最後の買い場となるが、(以下レポートにて)


【個別】

※情報が取れ次第報告する。

このサイトのTopへ
2005/11/1 (火)
朝方から停止していた東証の影響で普段とは一味違う市況となった。売買は復旧の目処が付かなかったり後場からになったりと焦らされたが、結局は13時30分から再開した。後半1時間半の商いは始まった途端にこれまでのエネルギーが爆発したような暴騰を見せ、従来の流れどおり銀行株等の内需関連を中心に買いが入った。結局喉につかえていた小骨の日経平均高値1万3738円を約1ヶ月ぶりに抜いた。

【会員レポート銘柄抜粋】

・先日来推奨している 9○○○ (大)○○○○については好業績発表の予定は崩れていないようです。今月後半の決算発表に近付くにつれ動きがあると思われます。余裕のある方は仕込み場だと思いますので買い増しか、引き続き保持にてご対応をお願い致します。また「Money is hard」さんから引き継いだ看板銘柄については、(以下レポートにて)


【個別】

・8951 日本ビルファンド
テクニカル的に帰る水準に来ている。目先の動きで十分1回転出来そうな動きになってきた。

・7847 グラファイトデザイン
本日の動きは何かと話題になっている事に乗じて手が入ったようだ。


◆◆◆【短期上昇】◆◆◆

・2326 デジタルアーツ 昨日推奨銘柄 ご購入&ホルダー様おめでとうございます。
・6203 豊和工業 昨日推奨銘柄 ご購入&ホルダー様おめでとうございます。本日の事情から上げ幅は少ないですが短期で回転してください。  

このサイトのTopへ
2005/10/31 (月)
前日の米国市場の大幅高を受けて幅広い銘柄にか注文がはいった。ダウも259円高と大幅に買われほぼ全面高の様相を展開した。日経平均的には13.780円の大蓋を射程距離にして明日からいよいよ11月相場となり、国内投資家などの買いがいま少し期待できそうだが、今日の調整も考えられるため今夜のNY動向が気になるところだ。多くの企業好決算が良い材料となってはいるが相場は相場、先回りの磁石と情報の帆を立てて大波を渡りきりたい。

【個別】

・6203 豊和工業
上方修正の好決算だが将来的材料も持っている。一呼吸おいて買い向かいたい。

・2326 デジタルアーツ
本日ももたついた展開となったが、そろそろ反発が予想される。継続保持にてご対応願います。


◆◆◆【短期上昇】◆◆◆

・1847 イチケン 29日(土)推奨銘柄 ご購入&ホルダー様、おめでとうございます。

このサイトのTopへ
2005/10/29 (土)
今週もやはり決算が絡み、仕手株や情報関係で動く相場師達には極めてつまらない市場展開が続いた。そんな中でも極わずかだが仕込んだ6670 MCJ やJブリッジ関連の銘柄のみ多少の利ザヤが生まれた。今後も市況や環境に照らし合わせて動くことが大事ではあるが、この時期だけは事前の情報が短時間で利ザヤになる事が難しい。昨夜のNYはたいそう上がったそうなので今後も準張りの基本、「相場の流れに乗る事」は忘れてはいけないが、ある意味で株を熟知している方々には今少しの辛抱が必要かも知れない。

【会員レポート銘柄】

・9○○○(大) 軽○○○
毎度の銘柄ですが前回ご紹介した時の上げから1回転した下値に張り付いています。再度1回転出来そうな上げ気配があります。


【個別】

・1847 イチケン
随分としっかりしている筋が介入しているウワサがある。昨日の動きからも近日跳ねるイタが見て取れた。

・2326 デジタルアーツ
昨日の終値からもたつくようであれば十分日計り出来そうな水準に来た。代表的な回転銘柄である。


◆◆◆【短期上昇】◆◆◆

・8518 日本アジア投信 25日推奨銘柄 遅くなりましたがご購入&ホルダー様おめでとうございます。

このサイトのTopへ
2005/10/25 (火)
前場 10:00

【個別】

・8518 日本アジア投資 
玉集めに入っています。今後の動きに着目してください。

このサイトのTopへ
2005/10/23 (日)
週明け10/24(月)の予想は、どの指標を見てもまたどの評論を調べても先週からの流れを汲んで13000円を挟んでのレンジ調整が上下どちらに動くかを基本に見られている。ダウを見守る守りスタンスが大まかの念頭となっているようだ。確かにテクニカル的にも一目均衡表等は微妙な位置に来ているし、ファンダメンタル的にも上下を決めにくい難しい相場と言えるだろう。こういう時はやはり材料、活況、小型等の回復が比較的早く見込まれる銘柄につくか、割り切って仕手株の動向に着目するしかないだろう。


【個別】

非常に動きづらい市況が続いている。けして弱い訳ではないし過熱感も拭い去られた感じもあるので来週の動きには大いに注目したい。目論見が反転し次第追って報告する。

このサイトのTopへ
2005/10/21 (金)
2005/10/20 (木)
2005/10/19 (水) 前場
日経平均は 13297円65銭▼54円59銭 小幅安で始まった。おそらく本日の終値ベースで25日移動平均線「13300円」所がポイントとなると考えられる。これを保てれば市況は強いと読む投資家が多く、様子見を絡めたスタンスを変えない向きが多くあまり昨日と変わっていない。逆に割ってくればファンダメンタル的にも雰囲気は悪くなる。しかしながら個別では材料が出てきた銘柄も多くやや賑わい相場を下支える様相を見せている。分岐点を向かえココからは市況の読みが一段と難しくなるだろう。

【個別】

・5267 ハネックス
決算発表を含めた高評価と材料含みで物色されている。投資顧問も付いてくる所出てきた。一ハネする感がある。240円前後は乗っても良いかもしれない。

・8404 みずほ信託
大きく下げてからの戻し所。250円を抜けてこれるか期待したい。225ダウと連動するケースがあるのでダウの戻しを目論めば狙いたい。


◆◆◆【 短期上昇 】◆◆◆

・9304 渋沢倉庫  昨日推奨銘柄 ご購入&ホルダー様おめでとうございます。
このサイトのTopへ
2005/10/18 (火) 後場
昨日同様全体は様子見ムードが漂う中、技術力の見直しからハイテクが堅調また、防災関連や含み益銘柄が小シッカリした動きとなった。次第に明らかになる業績発表を受け好業績銘柄は上がり相対的に業種的に昨日まで強気ムードであった倉庫銘柄等がいい押し目を作っていた。明日本番の決算発表を睨んだ上にも下にも行けない動きが目立った。

【個別】

・9633 テアトル 
含み益銘柄の代表的銘柄。仕込み手がすでに動いているとの情報がありまた、昨今の投資買収銘柄として話題になっている。もう一上げ日も近いかもしれない。

・9304 渋沢倉庫
先にも記載したが倉庫銘柄の代表格。いい押し目を作っているので押し目買いに徹したい。

・4○○○ ○○○○
資材原料の高騰から好業績発表が見込まれています。現在の値段 300円以下であれば今後が大いに期待できる。


◆◆◆ 【短期上昇】 ◆◆◆

・5401 新日鉄  昨日推奨銘柄 ご購入&ホルダー様おめでとうございます。
・9318 J・ブリッジ 昨日推奨銘柄 ご購入&ホルダー様おめでとうございます。
・9○○○(大) 軽○○○ 昨日推奨銘柄 ご購入&ホルダー様、短期1回転おめでとうございます。

このサイトのTopへ
2005/10/17 (月)
終始にわたり手がかり待ち様子見ムードの相場であったが含み資産銘柄と材料銘柄中心の動きとなった。前場は靖国問題から中国関連が売られ、後場は小型にNET絡みの個人買いが見られた。全体では一時底堅い動きを見せたが、10/5の日経ダウ 13.783円からの調整局面に引きずられる傾向にあった。

【個別】

・5401 新日鉄
すでに目先9/29の457円を調整終了の感がある。全体の指標の一つとなる銘柄でありいつ動き出すのか動きに注目したい。

・3334 イーネットジャパン
ユニデンが発売した液晶TVの複線にあり、さらに安い液晶TVの発売を発表した量販店ノジマの販売を手掛けている。本日はSTOP高であったが、母体がノジマなのでデイトレ銘柄と考える。明日の寄り付きに期待したい。

・1808 長谷工コーポ
日東電工の連れ高でココまで来たが調整に入っている。もう一上げあってもおかしくないので押し目は拾っておきたい。

・9318 J・ブリッジ
情勢は新興市場の買戻しに動いている。1900円近辺があればとりあえず拾っておこう。

・4○○○(大) 神○○○
○筋の手が入ったという情報を入手。出来高注意!動いたら飛び乗ってください。

・9○○○(大) 軽○○○
同じく大証の銘柄ですが本日コツンと来ています。決算時期を向かえそろそろバク上げに入りそうな気配があります。
このサイトのTopへ
asdfasdgasdgas
asdgasdg

ご注意リストマーク

(注)投資に関する情報については、個人的な自己売買に基づ く情報の提供ではございません。私の分析・判断による情報の 提供となります。なおサイト/メールを理由に如何なる責任を 求められましても一切関知致しませんので予めご了承ください 。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送