Money is hard 「情報レポート」、「有料メール」申し込みについて



1.当レポート、有料メールは定期的に発行されるものではございません。

2.当レポートはメールにてPDF形式をもって配信致します。また有料メール
はメールにて配信親します。

3.当レポート、有料メールは、料金に対して配信は1度きりとさせて頂きます。

4.当レポート、有料メールの過去の配信分は再配信は致しません。

5.当レポート、有料メールの募集期間は公示より1週間とさせて頂きます。

6.相場の状況により早期に募集を打ち切る場合がございます。

7.
の投資に関する情報については、個人的な自己売買に基づく情報の提供ではございません。私の分析・判断による情報の提供となります。なおサイトを理由に如何なる責任を求められましても一切関知致しませんので予めご了承ください。

8
.記載されている内容から、知り得た情報や推測は絶対に外部に出ないようにして下さい。各方面に相当な影響力を及ぼす為に、仕込みの本尊がシナリオを変更してしまう場合があります。外部流出禁止の厳守を御願い致します。
レポート見本



以上をご了承頂いた上で、レポート配信にご応募される場合は下記より必要事項をご記入の上、「お問い合わせ内容」に「レポート希望」もしくは「有料メール希望」と記載してご送信下さい。折り返し料金詳細等が記載されたメールをご返信申し上げます。

レポート申し込み
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送